(公財)九州運輸振興センター トップページお問い合わせ 日本財団 助成
会長からのご挨拶センターの概要主な事業内容及び業績賛助会員入会のご案内定款リンク集

九州うんゆジャーナル
九州運輸コロキアム
講演会
海事振興セミナー
企業経営基盤強化等セミナー
調査研究
調査研究報告会
受託事業一覧
懸賞論文募集
九州の運輸統計
事業報告書及び決算書
事業計画書及び予算書
お問い合わせフォーム
賛助会員入会のご案内


(公財)九州運輸振興センターでは、その使命とする事業活動にご理解、ご協力を賜り、また、当センターを有効にご利用いただくために「賛助会員制度」を設けて、下記のとおり、広く賛助会員を募集いたしております。趣旨にご賛同のうえ、是非ご加入下さいますようお願い申し上げます。
なお、当センターでは、会員の必要とする交通及び観光の振興と近代化に関する調査、研究を受託し、実施いたしております。



1. 加入資格
当センターの設立の趣旨に賛同される方ならどなたでも加入できます。

2. 賛助会員
年間一口10,000円で、何口でも加入できます。この賛助会費は、当センターの事業活動を通じて、広く地域経済の発展と民生の安定のために生かされます。

3. 特典
賛助会員には次のような特典があります。
(1)当センター作成の資料、文献及び定期刊行物が原則として無償で配布されます。
(2)当センター主催の講演会、研究会、研修旅行セミナー等へ特別の便宜のもとに参加できます。
(3)当センターの行う交通及び観光の近代化に関するコンサルタント業務を利用できます。
(4)当センター備付資料、文献等を閲覧し、借り出すことができます。


このページのトップへ